チームダイワ TD-Z 103MLです。その際に、ギア変更してあり7.1:1になっているとの事でした。自分的には使用に特に問題ありませんでした。画像で判断いただきご検討よろしくお願いします。TWIN POWER 4000XG スピニングリール。数年前に中古で購入しました。TD-ito105HL!ZPIスプール、メガバスリール、。ペン PENN 420SSg スピニングリール。簡易的なメンテナンスはしてました。シマノ ツインパワー SW4000XG。SHIMANO 24STRADIC SW10000HG スピニングリール。ハンドルノブは純正はありません。シマノ 95ステラ 1000 ダブルハンドル。ダイワ スティーズ A II TW 1000 L 美品。